アマチュアAV主婦

布団に入って眠ろうと思っていたら、とんでもないニュースが飛び込んできた。こちらの記事をご覧いただきたい。

愛知県警は23日、自分のヌードなどを販売目的で持っていたとして、同県春日井市の主婦(25)をわいせつ図画販売目的所持容疑で、現行犯逮捕した。

愛知署などの調べでは、主婦は同日午前9時20分ごろ、自宅でわいせつ画像5枚を記録したSDカードを販売目的で所持していた疑い。

画像はカメラ付き携帯電話で撮影した自分のヌードなどだった。インターネットの無料掲示板で客を募り、携帯電話のメールに添付する方法で画像5枚のセットを5千円で販売していたという。

05年5月から3年間で約100人に販売し、売り上げは100万円ほどあったという内容の供述をしており、同署などで裏付け捜査をする方針だ。SDカードからは動画も見つかっており、今後解析する。

主婦は「欲しい服を買いたくて、小遣い稼ぎにやった」などと容疑を認めているという。      

朝日新聞より


想像の翼をはためかせたら、もうギンギンに目が冴えて寝付けなくなってしまった。これで主婦が(25)じゃなくて(52)などだった場合、言い知れぬ感懐を抱くのだろうなあと思う。

しかし今後、案外とこういった違法な商売が儲かると知れば、模倣犯がそこかしこに出没するんじゃなかろうか。やろうとお・も・え・ば、今すぐにできる。自分の体に自信が無ければだめかとも考えたが、需要の幅はかなり広くまた多様だろう。スレンダー、ダイナマイト、ぽっちゃり、熟女、ロ(ry …もうこの辺りで止めておこう。だがなにより「素人」へのニーズは高い。だからもう止めろと。

記事の内容が正しいのなら、5枚で5000円というのはちと高すぎやしませんかね。くわえてそれを買う人間が少なくとも100人いるとは。

でもこういった行為は犯罪になるんだね。少し意外。それともぼくの感性が腐っているだけか。

まったく、だんなさんには心からご同情申し上げる。いやそれとも、夫が妻の苦労に十分報いてこなかったからこその結末なのか。


どちらにせよ少しだけ拝見したいと思ったぼくは、だめなヤツです。